オススメ商品

まるでホテルのパウダールームのような洗面化粧台「ルミシス」

ルミシスはLIXILのハイグレード洗面化粧台。
ホテルのパウダールームのような高級感のあるシックなデザインが魅力です。
サイズはもちろん、一つひとつのアイテムを細かく選べるのでこだわりのドレッサーを創りあげることができます。

ルミシスの特徴

2つのタイプのカウンター

上質な人造大理石カウンターの「ボウル一体タイプ」と、陶器製ボウルの「ベッセルタイプ」があります。

ボウル一体タイプではLIXILの新素材「ラピシア」を採用。
艶やかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。
ボウルとカウンターがつなぎ目なく成形されているので、汚れがたまらずお掃除がとても簡単です。

ベッセルタイプではコンパクトなスクエアボウル、サークルボウルに加えて、ワイドスクエアボウルを新開発。
広々としたワイド650mmで作業性も高く、美しい造形と使いやすさを兼ね備えています。

使いやすさにこだわったユーティリティ

フェイスフルライト
縦に設置したLED照明で、あごの下や頬に影をつくりにくくします。
オン・オフや調光は、手を差し出すだけのタッチレス操作です。

タッチレス水栓「ナビッシュ」
タッチレス水栓なら、手が汚れていても手を差し出すだけで自動で水が出るので、手の汚れで水栓が汚れることを気にすることなく手を洗うことができます。

ピッタリサイズのオーダーが可能

ミラーとキャビネットは50mm単位、カウンターは2mm単位でオーダー。
両面壁、片側オープン、両側オープンの3つの納まりに対応。
間口調整材ですき間なく納めることができます。
設置間口が決まっているマンションにもピッタリです。

セレクションガイド

まずはボウル・カウンターを選択。アイテムやカラーも細かく設定できます。

ボウル一体タイプベッセルタイプ

まとめ

価格は少し高めのルミシスですが、デザインも機能もハイグレードならでは。
さまざまなインテリアスタイルに合うのでこだわりの空間を作るにはぴったりです。

ECサイトにいくつかプランを掲載していますが、扉色やカウンター色、間口などの仕様の変更をご希望の際はお見積りさせていただきますので、お問い合わせください。
また、お近くのLIXILショールームで定価見積書を作成し、送って頂ければお見積りいたします。
全て受注生産品となりますので、受注後約2週間での出荷となります。その点ご注意ください。