オススメ商品

リビングでのテレワークに!パナソニック 組み立て簡単デスク「KOMORU(コモル)」

新型コロナの影響でテレワークをされている方はたくさんいらっしゃると思います。
自宅の何処で仕事をしよう…と考えると意外と難しいもの。
書斎のような自分の部屋がある方はいいですが、そうでない場合、やはり一番多いのがリビングだと思います。
でも、リビングだと家族がくつろぐスペースでもあるし、なんだか落ち着かないですよね。
そんな時に役立つのが「KOMORU(コモル)」です。
「KOMORU(コモル)」はすぐに組み立てが可能な簡単デスク。
家中どこでも、こもれる半個室がつくれます。

KOMORU(コモル)の特長

工事は不要。約1㎡の「置くだけ」集中スペース


付属のレンチだけで簡単に組み立てができるので、別途工具を用意する必要がありません。
パーティションが緩やかに空間を仕切るので、周囲からの視線を遮って作業に集中できます。
※側面の仕切りは左右どちらにでも設置できます。

座れば視線を遮り、立てば視線が通る「高さ」


パーティション高さは集中して作業する際の視線を考えた高さに設置絵。
視線を上げれば家族の気配を感じることができます。

パネル部は、フックなどがかけられる有孔ボード


市販のフックや金属を使うことで有孔ボードを自分好みにアレンジ。
配線をすっきり隠す配線孔加工付きです。

カラーラインアップ

仕切り部は、明るいリビングに馴染む「ライトナチュラル柄」と、流行のグレイッシュカラーを取り入れた「ミディアムグレー柄」の二種類。
また、デスク部には落ち着いた雰囲気の「ダーク柄」を採用しています。



商品一覧ページ
※この商品は2020年9月18日発売予定となります。