オススメ商品

抗菌・抗ウイルス効果で衛生的!TOTOハイドロセラ・フロア

ハイドロセラフロアは耐傷性や防汚性といった陶磁器が本来持つ卓越した素材特性を活かした大型陶板です。

例えば、集客に大きな影響を及ぼすトイレ。
特に男女共用トイレはだれもが気持ちよく使える配慮が必要です。
いつも清潔を保ちたい、ニオイや汚れに配慮したい…
そんなパブリックトイレにおすすめの床材です。

商品の主な特長

抗菌・抗ウイルス効果

ハイドロテクト層の光触媒作用により表面に活性酸素が発生。
菌やウイルスの繁殖を抑え、清潔を保ちます。
また、菌による汚れの発生や、汚れによるニオイの発生を防ぎます。
※ハイドロテクトは、光触媒を利用し光や水の力で地球も暮らしもきれいにするTOTOの環境浄化技術であり、技術ブランドです。ハイドロテクトの膜を建材や建物などの材料表面に形成すると「空気浄化」「セルフクリーニング」など暮らしや地球環境に役立つ効果を発揮します。

セラミックならではの防汚性能

焼き物ならではの硬さをもつハイドロセラは、傷や汚れがつきにくく、美しさが長持ち。
表面は水や汚れが染みにくく、お手入れも簡単。
日ごろのお手入れは水ぶきだけで十分です。

商品ピックアップ

ハイドロセラ・フロア PU(薄型)

薄型のため、段差軽減が可能です。
一般の汚垂れ石よりも段差を軽減します。また、薄型なので既存床(タイル、石材)の上から直接張ることもできます。特に改修では、工事に伴うトイレ閉鎖期間の短縮や座堀りに伴う騒音や粉塵の軽減にも有効です。

ハイドロセラ・フロアキッズ

正しい立ち位置に自然に誘導します。
お子様を自然に正しい立ち位置に誘導する、かわいい動物のフットマークをあしらいました。トイレも楽しく使えます。

商品ページ

【Yahoo!店】ハイドロセラ・フロア一覧